DIY

ToronXY X5SA カスタム その0

投稿日:2020年12月12日 更新日:

1年前ぐらいにバイクのパーツをプリントしたり、試作パーツの確認で購入したプリンターです。

セッティングとかうまく出なくて、試行錯誤してる。

この子、330×330×400というかなり大型な出力が可能で価格もなかなかリーズナブル?(当時4万ぐらい)で、これしか選択肢はなかったです。

組み立てるのになんだかんだ半日かかったかも。

筐体自身の剛性がいいとも言えないので、強化もしようと思ってた矢先、下記のノズルチャレンジを応募してみました。

テクダイヤ ノズルチャレンジ概要

まだテストプリントできてないけど、近々!

-DIY
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

愛車のセキュリティーアップ?!

こんばんは。 転職してから仕事以外でパソコン触ってないです。時間がないってのもそうだけど、仕事とのオンオフ的な? あとデスクトップ立ち上げるのが面倒ってのもあるけど(^◇^;) まぁまたバイクの話です …

LAN線工事、やってみました。

こんばんわ。 台風来たけど、大した被害なくてよかったです。 今日は反動?でいい天気だったなー。   先日、自分の家の中にLANを配線したときのメモ書きを残しておきます。   TEL …